今読まれてる最新記事!
常識
113: 名無しさん@HOME 2016/08/24(水) 13:05:15.92
この流れでおかしいかもしれませんが…
今回、息子が結婚したい相手を連れてきました。
その彼女さんと色々と話しましたが、私が「失礼なことを聞くけど、借金とかはない?」と聞くと「奨学金があります」と。
私も夫も奨学金を利用したことがない高卒ですが「いくら残ってるの?」と聞くと「400万ほどです」と言いました。
息子も奨学金を借りて大学に行きましたが、半額は私らが出したとはいえ、半額は息子が働き始めてから自分で返済しました。
なので、なんでこの歳にもなってこの金額の奨学金が残っているのか?と疑問に思ってしまいました。
今回、息子が結婚したい相手を連れてきました。
その彼女さんと色々と話しましたが、私が「失礼なことを聞くけど、借金とかはない?」と聞くと「奨学金があります」と。
私も夫も奨学金を利用したことがない高卒ですが「いくら残ってるの?」と聞くと「400万ほどです」と言いました。
息子も奨学金を借りて大学に行きましたが、半額は私らが出したとはいえ、半額は息子が働き始めてから自分で返済しました。
なので、なんでこの歳にもなってこの金額の奨学金が残っているのか?と疑問に思ってしまいました。
959: 名無しさん@HOME 2013/04/09(火) 19:56:25
私や夫やウトがいるのにその場で突然赤ちゃんに授にゅうし始めるコトメがいる
コトメだけやってる分には私なり夫なりが退室すればいいんだけど
うちに子供ができてから私にもみんなの前で授にゅうしろと言ってきてウンザリ
義実家に行くと
「嫁ちゃんもここで授にゅうしなよ。お父さん(ウト)に写真を撮ってもらいましょう」
とか言う
今まで数回こういうことがありその時はのらりくらりと交わして外出したりしてごまかしてたんだけど
この間あまりにも進めてくるのではっきり恥ずかしいから嫌だというと
「恥ずかしいなんて言う方が恥ずかしい、イラやしい思考。子供がカワイソー」
「エ□いことを赤ちゃんの前で言わないでっ」
みたいにファビョりながらすげー怒られた……orz
コトメだけやってる分には私なり夫なりが退室すればいいんだけど
うちに子供ができてから私にもみんなの前で授にゅうしろと言ってきてウンザリ
義実家に行くと
「嫁ちゃんもここで授にゅうしなよ。お父さん(ウト)に写真を撮ってもらいましょう」
とか言う
今まで数回こういうことがありその時はのらりくらりと交わして外出したりしてごまかしてたんだけど
この間あまりにも進めてくるのではっきり恥ずかしいから嫌だというと
「恥ずかしいなんて言う方が恥ずかしい、イラやしい思考。子供がカワイソー」
「エ□いことを赤ちゃんの前で言わないでっ」
みたいにファビョりながらすげー怒られた……orz
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!
回答はこちらから
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!
回答はこちらから
★☆管理人イチ押し記事★☆
★☆厳選セレクト記事★☆
人気記事Pickup!
本日の人気記事
今月の人気記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
記事検索
