修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

幸せ

息子の離乳食中に「やらせて」と言ったら、嫁の返答が予想外で思わず固まった…


引用元:嫁「はい離乳食食べてねー、あーん」息子「あむあむ」俺「……」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/24(月) 20:19:07 ID:SCV/4jJlr.net
嫁「どうしたの?」

俺「いや別に……」

嫁「あ、もしかしてあなたもやりたかった?」

俺「やらせてくれんの?」

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

華やかな結婚式でのブーケプルズ。係の人「幸せのお裾分けで~す!」→しかし次の瞬間、何とも言えない微妙な空気に…


引用元:***** 私は見た!! 不幸な結婚式 19 *****

18: 愛と死の名無しさん 2005/11/28(月) 19:26:41
前スレでブーケトスで誰も取らず落ちた話があったけど。

私が参加した式ではブーケプルズで皆が一斉に引いた途端
ブツッとヒモが切れてボトッと落ちてたw

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

義母が1月22日を“いい夫婦の日”と言い出した。思わず訂正したら、なぜか義実家の空気が変わって…


引用元:何を書いても構いませんので@生活板129

904: 名無しさん@おーぷん 23/02/14(火) 13:08:33 ID:BI.jt.L1
先月の1月22日に義母が「今日は“いい夫婦の日”ね〜」と言った。
義父「なんじゃそりゃ」
義母「だからー。1月22日、イイフウフよ。私たちみたいな」

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

母一人子一人でずっと母親の介護をしてた友人。友人「結婚は無理かな」→数年後に届いた連絡に涙が止まらなくて…


引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op23 既婚女性板

75: 名無しさん@おーぷん 23/09/11(月) 14:53:04 ID:sSAT
友だちからメールがあった。入籍したそうだ。
母一人子一人でずっとお母さまの介護してて婚期を逃し、お母さまが亡くなった時は40を過ぎてた。
昨年会った時には「もう結婚は諦めてる」って笑ってたけど、

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

従姉妹の結婚式で、終盤のキャンドルサービスで悲劇は起きた。テーブルに灯火した火が勢いを増して...


引用元:***** 私は見た!! 不幸な結婚式 37 *****

54: 愛と氏の名無しさん 2007/07/09(月) 19:19:18
従姉妹の結婚式

終盤までは、料理が遅いことを除けばまあまあだった。
従姉妹の幸せそうだったし、新郎もまあまあのイケメン
だった。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

俺「好きです!」相手「ごめんなさい」→俺(諦められない…)2年後。俺「好きです!」相手「私も」→俺「1度、告白されると意識してしまうのは本当らしい」スレ民「!?」

引用元:一度フラれた女にもう一度アタックした結果



1: 風吹けば名無し 2019/10/31(木) 23:56:15.45 ID:U/CSUqf4MHLWN.net
付き合えた
幸せすぎてたまらん



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

年収600万円の俺『年収300万円』の設定でお見合いパーティーへ → 3年間行き続けた結果・・俺(めっちゃ幸せ!!!wwwww)

引用元:年収600万の俺が300万の設定でお見合いパーティー行き続けた結果



1: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)23:05:03 ID:SLU
鳴かず飛ばずだったけど3年越しの努力が実って
器量の良い嫁さんが見つかったったwwwwwww



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

未婚の義妹が出産で命を落とした。旦那と義両親「この子を育ててもらえないか?」私「そんなこと言われなくても!」→ 晴れて我が子になった。その後…

514: 名無しさん@おーぷん 2018/01/27(土)13:03:24 ID:fsg
2011年8月にうちに来て2014年に特別養子縁組で晴れて我が子になった息子が4月に小学生になる
夫の妹の子なんだけど未婚の母で出産時に命を落として生後3日でうちに来た
私は子供を望めなくて、夫と夫両親が本当に文字通り平身低頭して育ててもらえないかって言ったんだけど


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

トメ「嫁子さん!券貰ったから一緒に美味しいもの食べましょう!え?あなたね、ちょっとはワガママ言いなさいよ!私の事もクソトメと思いなさいよ!アポなしで来てるのよ!」私(…)

965: 名無しさん@おーぷん 2018/06/03(日)11:49:09 ID:Kd9
今日のトメ
「嫁子さん!!グルメクーポン券貰ったんだけど!一緒に美味しいもの食べましょう!え?私と2人じゃ使えない??
あなたねえ、ちょっとは我儘言いなさいよ!!!私のこともクソトメと思いなさいよ!
だって私、今、アポなしで来てるのよ!合鍵使って入って来てるのよ!クソトメと思いなさいよ!」
※二世帯なのでアポなしもくそもない。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

嫁が妊娠した。俺(本当に嬉しい…!絶対優しい子どもになるはずだ!)→ 嫁妹が襲われそうになった時、嫁が・・・

344: 名無しさん@おーぷん 2014/06/26(木)12:00:01 ID:???
嫁に叱られた。こんなに玩具買ってくるな!って。だって嬉しかったんだよ。俺パパになるんだよ。まだ2ヶ月でさ、性別も分からんけどさ、ついつい買っちまったんだよ。嫁優しいけど怒ったら怖いんだよな…。プロポーズ病院でしたんだけどさ、そんとき嫁、妹庇って喧嘩して頭縫っててさ。絶対優しい子どもになるよ。嬉しかったんだよ。なのに嫁が怖くて休みなのに家に帰れない。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

俺を呼び出した同級生C『お前、彼女と別れろ』俺「は?用はそれだけか?」C(発狂)俺(こんなのと関わってられんわ、逃げよ)→後日、彼女がバイクに轢き逃げされ…→

853: 本当にあった怖い名無し 2012/10/16(火) 03:08:53.42 ID:/f7AdMGM0
もう思うことも無いので俺のした復讐も書き込もうと思う。
結構長くなるかもしれんが、流し読みしてくれて構わない。
一部、思い出しながら書くので、曖昧な表現があるかもしれん。

854: 本当にあった怖い名無し 2012/10/16(火) 03:11:07.64 ID:/f7AdMGM0
当時、俺(以降、俺Aと記述)はそこそこの中学からそこそこの高校に行った。
見た目等はいたって普通の格好だったのだが、何故か同級生達から疎遠な扱い(無視等ではなく、極力話しかけてこない・近付いてこない)を受けていた。
理由は簡単にわかったのだが、この時、俺AにはBという友人がいた。
このBという男、実はかなり感情の起伏が激しく、一度怒るとかなり暴れて手がつけられないほどの問題児だったのだが、普段はかなり大人しい男だった。(今で言う見た目はイケメンかな)
高校入学の時から妙にウマが合って、冗談を言い合える仲だったが、問題児という目で見られていた為、Bと友人の俺Aも他人から見れば疎遠にしたい存在らしい。
まぁそれでも多少は交流が合ったから、イジメられていたというワケではない。

そして、俺AとBにはCと言う同級生がいた。
当時からCは、他人から借りたり、持っていった物を返さない等、問題行為を繰り返していた。
更に、部室のロッカーに鍵をしていないと、勝手に物を持ち出したりして、返さないことなど日常茶飯事だった。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【※ムナクソ注意】X男を気に入ったA子両親『X男くんと結婚しろ!』A子「絶対イヤ!」→A子「彼氏できた」A子両親&X一家『婚約者を差し置いてウワキとはひどい!』A子「」→

57: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/11(火) 12:39:38.56 ID:rVVt78ji
年が近く仲良しの従妹(A子)と近所の幼馴染(X男)の話です。
胸糞で人タヒにがあります。

X男は不細工というほどではないけど野暮ったくて異性には好かれないタイプ。
でもおばちゃんやおばあちゃんには好かれる。
ダサめの女の子がおっさんに「うちの息子の嫁に」と言われる性別逆パターン。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【GJ】妊娠してから夫が冷たくなった。私「立ち会いする?」夫『出産だからって仕事は休まないからな。早退もしない』私「…」→里帰りの日になり日記をテーブルにおいてでたら…


535: 名無しさん@おーぷん 2015/08/27(木)01:49:22 ID:TRd
長いし大分前のことなんだけど、どっかに書きたくて投下。

妊娠してから夫が冷たくなった。
必要な育児品などを相談したら「俺はわからない」というのに、リスト(必要最低限)見せたら「それって絶対必要なの?」と言い出す。
里帰りだから、生まれたら来てくれるかと聞いたら「帰ってくる日じゃだめなの?」と言う。
もし万が一タイミングが合って出産に居合わせた場合は立ち会いするのかと聞いたら、いきなり「出産だからって仕事は休まないからな。早退もしない」と言う。
それまであった夫婦の会話が減り、夫は仕事から帰ると寝るまでゲーム。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【素敵旦那様】年末に妊娠発覚。未だに妊娠が半信半疑の私だが、旦那は大喜び。悪阻でダメダメな私に代わりほぼ家事をしてくれて、毎回ウキウキと検診についてきてくれて・・・


513: 名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水)22:04:41 ID:???
付き合って10年、結婚して4年目。
年末に妊娠が分かった~。
何となく、付き合ってる時から子どもは出来ないかな~っていう予感があって、
2人(+ペット)の生活でいっか~って思ってた。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索