188: 名無しさん@HOME 2011/10/02(日) 00:03:58.33
テスト書き込めたら投下する


190: 名無しさん@HOME 2011/10/02(日) 00:11:40.12
>>188
正座して待ってる


191: 名無しさん@HOME 2011/10/02(日) 00:12:11.00
カキコできたようなので投下
長い上に胸糞悪い内容です

男尊女卑思考に長男教のウトメ
旦那は三人兄弟の三男で空気以下の扱いをされて育った
長男ラブ!他はどうでもいいって感じで援助なんかはいっさいない
そのくせ意見と過干渉だけはいっちょまえ
結婚当初から男梅男梅すっごくうるさかった
私が妊娠すると「男の子になるおまじない(はぁと」
とかいって腰と腹をさすってきたりしてた



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正