修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

才能

五輪でメダルを取ったばかりの選手が母校で公演会→小学生「夢を叶えるにはどうすればいいですか?」選手「努力すれば夢叶う、自分はその言葉が大嫌いです!だって・・・」→

引用元:何を書いても構いませんので@生活板73



60: 名無しさん@おーぷん ID:1Fr.1q.5j
15年前、アテネ五輪でメダルを取ったばかりの選手が母校の小学校に凱旋し私達生徒の前で公演を行った。
そこで生徒が「◯◯選手のように夢を叶えるにはどうすればいいですか?」って質問がありその答えに驚いた。
「よく努力すれば夢は叶うと言われていますが、自分はその言葉が大嫌いです。だって成功しなかった人は努力してないみたいじゃないですか。これを言っては身もふたもないかもしれませんが結局は才能と運です。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

姉はある分野が飛び抜けて秀でていた → 両親「『神様の愛娘』だなw」私(こういうのが天才っていうやつなんだな…)しかし・・姉「終わり!やり尽くした!」

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part108



220: 名無しさん@おーぷん 2018/12/14(金)11:44:28 ID:TbV
だらだら長くなるかもだけど誰かに聞いてほしい。
姉が羨ましくて妬ましい。
姉は昔からある分野が飛び抜けて秀でてた。
仮に絵だとするね。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

部活も受験も努力した兄と適当だった俺。→数年後、俺(努力って意味あるんか?)兄を見て、努力は才能があって初めて生きるものだと確信した。

素材65
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/05(水) 00:47:43 ID:Oz/Um2m5d.net
兄←部活も受験も凄く頑張ってたが何も成し遂げられず大学辞めて25歳フリーター 
俺←大手企業に内定の22歳大学4年生 

努力って意味あるんか、、才能があって初めて努力が生きると確信してる

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索