修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

持病

いつも電車の優先席を占領する30代女性先輩。妊婦さんを無視したその直後、空気が凍りつき…

277: 名無しさん@おーぷん 21/12/21(火)08:59:16 ID:Jo.cs.L1
前職の先輩の話。

彼女は電車に乗る時は必ず優先席に座るらしい。
ちなみに持病も怪我も障害もなく、妊娠してるわけでもなく(そもそも独身)、まだ30代後半で、老人という年齢でもなかった。

引用元:何を書いても構いませんので@生活板116

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

持病持ちの私。少し横になれば治るのだが旦那に「なんなの?病院行けよ!迷惑かけてんだから病人は人の言うこと黙って聞いとけよ!!」と言われるのが辛い…

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!198年目




692: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/18(月) 17:42:21 ID:EF8+NGlW
私には持病のようなものがあって、それは少し横になって休めば治る。
病院や救急に行ってもそれ用の治療や薬があるわけでもないしお金も無駄だし動くことが1番辛いし、そのぶんの時間寝てれば治るので大抵行かない。

この状況を何度も見て何度も説明を聞いたはずの夫が、毎回しつこく病院を勧めてくるのがスレタイ。
断ったり様子見てからにするねと伝えたりすると「なんなの?病院行けよ!迷惑かけてんだから病人は人の言うこと黙って聞いとけよ!!」と怒る。

普段は本当に優しいのに、私が体調を崩すとなぜか機嫌が悪くなる。
心の底から意味が分からないし具合悪いときに追い詰められるのがものすごく辛い。
もう無理。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ママ友メンバーでお茶してたらあまり面識がないAママが「Bママが私の家でお茶してるのを聞いて、一緒にいいかしら?」Bママ「急に何言ってるの?」その後…

引用元:【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ147【万引】



611: 名無しの心子知らず 2011/06/11(土) 09:33:51 ID:mNL7bkci
流れ読まず携帯から報告させてもらうよ。
私は持病持ちで薬を飲んでいて、一生もの。
ママ友には全て話してある。
(命には関わらないし、うつるようなものでもないし、自分がもう気にしてないというのもあった)
ママ友はみんな(といっても仲の良い三人)理解してくれてた。
これが前提。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

結婚前に、コトメ旦那「結婚したら子供がほしい」コトメ『OK』→ 結婚後、コトメ『喘息の薬が妊娠に良くないの』喘息持ちの私「私は主治医と相談しながら子を産んだよ」→ 結果…

628: 名無しさん@HOME 2014/01/14(火) 02:15:40
コトメが離婚することになった。
それを私たちのせいにされてうざかった。

もともとコトメ旦那さんは「結婚したら一人でもいいから子供が欲しい」というタイプでコトメもそれに賛同して結婚。
でもコトメは持病のぜんそくを理由になかなか子作りをしようとしなかった。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

身体の構造が原因で頭痛に悩まされ薬を服用していた。私「頭痛い!」A男「大したことないだろw」薬を奪われ踏まれた。A男「倒れてみせろw」→結果…

素材250
657: 名無しさん@おーぷん 2015/03/07(土)03:22:03 ID:hwK
高校生の頃の話。長い。
高校生の時、私は謎の頭痛を発症。通学中の電車内で痛みのあまり昏倒して以来、定期的に我慢できない頭痛と吐き気に襲われるようになった。
何か脳に不具合でもと心配になり、両親に脳神経外科に連れていってもらった。
結果、生まれつき首と脳を繋ぐ太い血管2本のうちの片方がもう一方より細いため、頭に血が昇ったときなんかに血流が悪くなり頭痛を引き起こしていたことが分かった。
先生からは頭痛を防ぐ薬と、副作用の強い頭痛を抑える即効性の薬を出してもらった。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

中学時代いじめられてた友人と再会→友人『いじめが原因で今も精神病で…』私「復讐すれば前に進めるよ」友人『!』→結婚もして人生が充実してたいじめっ子3人をターゲットに…

401: 名無しさん@おーぷん 2015/09/28(月)08:27:08 ID:9fh
苛められていた友人の復讐に協力していたこと。

幼稚園から中学まで一緒だった友人は持病のせいで中学時代女子に苛めを受けていた。
私は厨二病みたいなところがあって群れるのが苦手だったし苛めもしたくなかったので苛めには加わらなかった。
そのせいで私も3ヶ月ほどターゲットになったこともあったが。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【乙】トメ『誰の子かしら?ムチュコタンには全然似てないわ!』→子供が4か月でだいぶ顔が変わり旦那ソックリ、ウトに瓜二つ→トメ『よかったわ~!誰の子かと心配したけど^^』


345: 1/3 2011/01/09(日) 01:32:10
年明け早々、厄落としした。読みにくかったらごめん。

この時点ではウトやや良、コトメ接触なし、トメ例に漏れないテンプレトメ。近距離別居でアポなし凸当たり前、距離なし、デリカシーなし、コトメマンセー。
ちょこちょこ旦那が〆るものの、生ぬるい。しかも、ここのスレや確執スレも読ませてるのに「ないない!」とネタ認定して笑っている。

決定的なのは出産後の一言。
実両親が仕事もち&ちょうど繁忙期の為、今回は里帰りせず夫婦で乗り切ることに。
おしるしがあった日、陣痛の間隔も定期的になってきたから産院にいくべと玄関でたら今まさにアポ無し凸中!ウトメが立ってた。
あまりに驚いて陣痛遠のき、その後3日間微弱で苦しみ最後は促進剤打つ羽目に。

産院から帰宅直後、旦那・ウトのいないところで
「誰の子かしら?ムチュコタンにはぜんぜん似てないわ」発言。

産褥?なにそれで台所仕事を始めてるわけだけど、食洗器やドラム洗濯機で洗濯してると
「もったいない!こんなもので楽をして!!私のときはry」
「うちの娘はこんなもの持ってないから大変なのよ!」
コトメ、2ヶ月も里帰りしてただろーよ。その後も事ある毎に里帰りしてるし。
など等、ホントうざいトメ。

其のつど旦那に〆てもらうがまだぬるい。
結果その後も何度もアポ無し凸してくる。
来てはコトメ・コトメコ自慢にコトメがいかに苦労してるかしつこい。うちも寝ない子・抱っこの子で大変ですが。関係ないですか、そうですか。

いい嫁キャンペーン終了したのは盆に帰省したとき。
子供4ヶ月でだいぶ顔が変わり旦那そっくり。むしろ、ウトに瓜二つorz
それを見たトメは
「よかったわ~!誰の子かと心配したけどムチュコタンの子ね!安心したわ」
「ここまで育ててくれてありがとう!」

帰宅後、さすがに旦那もやばいと思ったのか真剣に〆た。
が、懲りてないトメ。懲りるわけがない。
年末に「これから行こうと思います」と一方的なメール。それはアポじゃねぇ。もちろん阻止させたよ。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【後悔】ブラック企業からホワイト企業に転職したのだが飲み会が多くとても楽しい職場だった。その日も持病の妻をほったらかしにして飲み会に参加→家に帰ると妻が倒れていて・・・


1: 1 2015/05/28(木)17:20:44 ID:Nl0
携帯からだしここに来たこともほとんどないんだが何処に吐き出せばいいかわからない。
誰か聞いてくれないか?
それなりにムナクソ悪いと思うんだが。お願いします。

2: 名無しさん@おーぷん 2015/05/28(木)17:26:22 ID:I9p
安否確認?

3: 1 2015/05/28(木)17:30:47 ID:Nl0
すまん
もう妻は二度と帰らないところに行った後なんだ
1年くらい前の今頃の話。
懺悔も込めて吐き出したかった

俺 29歳 結婚5年 会社員
妻 29歳 在宅パート 持病持ちで療養中

こういうのってメモ帳とかにまとめてから来た方がいいのか?
初心者で申し訳ない

4: 名無しさん@おーぷん 2015/05/28(木)17:31:53 ID:I9p
素直に吐き出せばいいよ 大丈夫だよ
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【閲覧注意】朝は体調も普通だったのに、んだん気分が悪くなり、嘔吐。吐くものがなくなっても胃液や水分を嘔吐。次はお腹が痛くなり吐きながらトイレへ上も下も止まらなくなって・・


825: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/08(土) 20:42:33 ID:PdUH3WCy
ぐ ろ注意。

中学だったか高校だったかの時の話。
その日は休みで、朝は体調も普通だった。
でもだんだん気分が悪くなり、嘔吐。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【GJ】持病を理由に職場でやりたい放題なコトメは『頑張ってるのに!メソメソ〜』ってやつ。面倒な仕事から逃げていることを自慢げに話されて、ついにスルーしきれなくなった私は…

425: 名無しさん@HOME 2009/01/01(木) 20:13:41
職場は仕事をこなす場であって、病気のリハビリや 
病気を理由に仕事に迷惑かけても良いって所じゃないからね。 
自分も持病があるけどだから何?それ言い訳になるの?って思う。 

コトメも実は持病があってそれを振りかざして職場でやりたい放題。 
迷惑かけたって「だってアタシ○○なのに!頑張ってるのに!メソメソ~」ってやつ。 
で、働きたくない時には病院行きますとか体調が…で面倒な仕事から逃げる。 
それを許すヌルイ会社もどうかと思うけど。 
それを義実家に行くと自慢げに話されるので、ついにスルーし切れなくて言ってやった。 
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索