今読まれてる最新記事!
持病
引用元:百年の恋も冷めた瞬間!198年目
692: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/18(月) 17:42:21 ID:EF8+NGlW
私には持病のようなものがあって、それは少し横になって休めば治る。
病院や救急に行ってもそれ用の治療や薬があるわけでもないしお金も無駄だし動くことが1番辛いし、そのぶんの時間寝てれば治るので大抵行かない。
この状況を何度も見て何度も説明を聞いたはずの夫が、毎回しつこく病院を勧めてくるのがスレタイ。
断ったり様子見てからにするねと伝えたりすると「なんなの?病院行けよ!迷惑かけてんだから病人は人の言うこと黙って聞いとけよ!!」と怒る。
普段は本当に優しいのに、私が体調を崩すとなぜか機嫌が悪くなる。
心の底から意味が分からないし具合悪いときに追い詰められるのがものすごく辛い。
もう無理。
病院や救急に行ってもそれ用の治療や薬があるわけでもないしお金も無駄だし動くことが1番辛いし、そのぶんの時間寝てれば治るので大抵行かない。
この状況を何度も見て何度も説明を聞いたはずの夫が、毎回しつこく病院を勧めてくるのがスレタイ。
断ったり様子見てからにするねと伝えたりすると「なんなの?病院行けよ!迷惑かけてんだから病人は人の言うこと黙って聞いとけよ!!」と怒る。
普段は本当に優しいのに、私が体調を崩すとなぜか機嫌が悪くなる。
心の底から意味が分からないし具合悪いときに追い詰められるのがものすごく辛い。
もう無理。
2021年02月08日14:39
2017年10月31日23:25
345: 1/3 2011/01/09(日) 01:32:10
年明け早々、厄落としした。読みにくかったらごめん。
この時点ではウトやや良、コトメ接触なし、トメ例に漏れないテンプレトメ。近距離別居でアポなし凸当たり前、距離なし、デリカシーなし、コトメマンセー。
ちょこちょこ旦那が〆るものの、生ぬるい。しかも、ここのスレや確執スレも読ませてるのに「ないない!」とネタ認定して笑っている。
決定的なのは出産後の一言。
実両親が仕事もち&ちょうど繁忙期の為、今回は里帰りせず夫婦で乗り切ることに。
おしるしがあった日、陣痛の間隔も定期的になってきたから産院にいくべと玄関でたら今まさにアポ無し凸中!ウトメが立ってた。
あまりに驚いて陣痛遠のき、その後3日間微弱で苦しみ最後は促進剤打つ羽目に。
産院から帰宅直後、旦那・ウトのいないところで
「誰の子かしら?ムチュコタンにはぜんぜん似てないわ」発言。
産褥?なにそれで台所仕事を始めてるわけだけど、食洗器やドラム洗濯機で洗濯してると
「もったいない!こんなもので楽をして!!私のときはry」
「うちの娘はこんなもの持ってないから大変なのよ!」
コトメ、2ヶ月も里帰りしてただろーよ。その後も事ある毎に里帰りしてるし。
など等、ホントうざいトメ。
其のつど旦那に〆てもらうがまだぬるい。
結果その後も何度もアポ無し凸してくる。
来てはコトメ・コトメコ自慢にコトメがいかに苦労してるかしつこい。うちも寝ない子・抱っこの子で大変ですが。関係ないですか、そうですか。
いい嫁キャンペーン終了したのは盆に帰省したとき。
子供4ヶ月でだいぶ顔が変わり旦那そっくり。むしろ、ウトに瓜二つorz
それを見たトメは
「よかったわ~!誰の子かと心配したけどムチュコタンの子ね!安心したわ」
「ここまで育ててくれてありがとう!」
帰宅後、さすがに旦那もやばいと思ったのか真剣に〆た。
が、懲りてないトメ。懲りるわけがない。
年末に「これから行こうと思います」と一方的なメール。それはアポじゃねぇ。もちろん阻止させたよ。
この時点ではウトやや良、コトメ接触なし、トメ例に漏れないテンプレトメ。近距離別居でアポなし凸当たり前、距離なし、デリカシーなし、コトメマンセー。
ちょこちょこ旦那が〆るものの、生ぬるい。しかも、ここのスレや確執スレも読ませてるのに「ないない!」とネタ認定して笑っている。
決定的なのは出産後の一言。
実両親が仕事もち&ちょうど繁忙期の為、今回は里帰りせず夫婦で乗り切ることに。
おしるしがあった日、陣痛の間隔も定期的になってきたから産院にいくべと玄関でたら今まさにアポ無し凸中!ウトメが立ってた。
あまりに驚いて陣痛遠のき、その後3日間微弱で苦しみ最後は促進剤打つ羽目に。
産院から帰宅直後、旦那・ウトのいないところで
「誰の子かしら?ムチュコタンにはぜんぜん似てないわ」発言。
産褥?なにそれで台所仕事を始めてるわけだけど、食洗器やドラム洗濯機で洗濯してると
「もったいない!こんなもので楽をして!!私のときはry」
「うちの娘はこんなもの持ってないから大変なのよ!」
コトメ、2ヶ月も里帰りしてただろーよ。その後も事ある毎に里帰りしてるし。
など等、ホントうざいトメ。
其のつど旦那に〆てもらうがまだぬるい。
結果その後も何度もアポ無し凸してくる。
来てはコトメ・コトメコ自慢にコトメがいかに苦労してるかしつこい。うちも寝ない子・抱っこの子で大変ですが。関係ないですか、そうですか。
いい嫁キャンペーン終了したのは盆に帰省したとき。
子供4ヶ月でだいぶ顔が変わり旦那そっくり。むしろ、ウトに瓜二つorz
それを見たトメは
「よかったわ~!誰の子かと心配したけどムチュコタンの子ね!安心したわ」
「ここまで育ててくれてありがとう!」
帰宅後、さすがに旦那もやばいと思ったのか真剣に〆た。
が、懲りてないトメ。懲りるわけがない。
年末に「これから行こうと思います」と一方的なメール。それはアポじゃねぇ。もちろん阻止させたよ。
1: 1 2015/05/28(木)17:20:44 ID:Nl0
携帯からだしここに来たこともほとんどないんだが何処に吐き出せばいいかわからない。
誰か聞いてくれないか?
それなりにムナクソ悪いと思うんだが。お願いします。
誰か聞いてくれないか?
それなりにムナクソ悪いと思うんだが。お願いします。
2: 名無しさん@おーぷん 2015/05/28(木)17:26:22 ID:I9p
安否確認?
3: 1 2015/05/28(木)17:30:47 ID:Nl0
すまん
もう妻は二度と帰らないところに行った後なんだ
1年くらい前の今頃の話。
懺悔も込めて吐き出したかった
俺 29歳 結婚5年 会社員
妻 29歳 在宅パート 持病持ちで療養中
こういうのってメモ帳とかにまとめてから来た方がいいのか?
初心者で申し訳ない
もう妻は二度と帰らないところに行った後なんだ
1年くらい前の今頃の話。
懺悔も込めて吐き出したかった
俺 29歳 結婚5年 会社員
妻 29歳 在宅パート 持病持ちで療養中
こういうのってメモ帳とかにまとめてから来た方がいいのか?
初心者で申し訳ない
4: 名無しさん@おーぷん 2015/05/28(木)17:31:53 ID:I9p
素直に吐き出せばいいよ 大丈夫だよ
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!
回答はこちらから
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!
回答はこちらから
★☆管理人イチ押し記事★☆
★☆厳選セレクト記事★☆
人気記事Pickup!
本日の人気記事
今月の人気記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
記事検索
