修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

教習所

運転適性テストの結果を姉にpgrされた!→私「(姉)の時はどうだったんだ?」姉『もちろん一番いい判定w』私「へぇ、このテストあまりあてにならないな」姉『…』→というのも…

424: 名無しさん@おーぷん 2016/12/25(日)14:26:09 ID:T3t
教習所の適性診断テストの結果をキチの姉にpgrされた話。

学生時代、教習所で運転傾向の診断テスト(正式名称は忘れた)を受けた。
心理テストみたいなやつで、本人の性格と起こしやすい事故のタイプを診断するというもの。
(例えば「集中力にムラがある→長距離運転で事故を起こしやすい」みたいな感じ)

その結果自分は「事故多発頻発タイプ」と出た。
(但しこれはあくまでも傾向であって、このタイプが必ず事故を起こすわけではない。ドライバーが自分の傾向を把握し、注意換気を促すもの……と教習所からは言われた)
その時期体調も落ち気味で、自分でもあんまり運転向いてないと自覚があったから、テスト結果を参考に気をつけるようにしてた。


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【GJ】一発合格で免許GET!→トメ『お祝いしてあげないけど良いわよね』私「ええ結構ですよ一発で合格して当り前ですから。あんな試験落ちる人なんているのかしらね」トメ「」→


47: 1 2007/01/13(土) 21:02:09
車がないと生活に支障がある場所にお住まいの方、
あるいは、自動車免許取得に苦労をされた方には
大変失礼な内容なので、ドキュ返しとさせて頂きます。

私は結婚してから免許を取った者です。
実家は公共交通機関が発達していて、道路が慢性的な
渋滞をする場所にあるので、車・免許とも持っていませんでした。

結婚して首都圏近郊の都市にある、旦那の地元で偽帯住宅に
住んでいた時の出来事です>車がないと、生活が不便な場所。
仕事の合間に教習所通いをしながらも、平均的な時間内に
教習項目を終了し、免許センターの本試験も、一度で合格しました。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク