修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

暴れ放題

ツアー旅行中。ガイドの話もスルーで暴れ放題の男の子に…ツアー参加者(イライラ…)→するとそこへ、女性「いった~い!」の声に続き『びったーん!』と響き渡る音が…!→

266: 1/2 2007/02/16(金) 03:32:13
旅先で見た武勇伝(ちょっとDQN返し気味だったけど)。
数年前夫婦でグアム旅行してオプショナルツアーのテニアン島観光をしていた時のこと。
家族連れの10歳くらいの男の子がバスの中でも飛行機の中でも騒ぎ放題だったのに
親は全然注意せず、ツアー参加者は全員イライラしていた。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

帰宅すると駐車場を塞ぐように知らない車が…私「これじゃ車入れられないし…警察とレッカー車呼んで持ってってもらおう」→3日後…我が家の駐車場に知らないギャルママがいて…

9: レッカー車 2012/10/28(日) 20:11:17.57 ID:xiu9m/2E
昨日大学から車で自宅(実家住みです)に帰ってきたらうちの駐車場を塞ぐ感じで私道に見知らぬ車が止まっていました。
田舎なので車じたい所有している人が少ないため必然的に駐車場を確保している家がすくなく
こっちに帰省や車での来客がある場合は駐車スペースのある家に
事前に伝え置く事もしばしば。
けど今回止まってた車は見たことない車でした。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク