修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

火事

深夜に響く大きな衝撃音で目が覚めた。ヤンキーの騒ぎかと思ってカーテンを開けたら想像外の光景が広がっていて…

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その9】

374: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)00:50:10 ID:XaW
上に火事の話があったので便乗して携帯もない頃の昔話を。

その日は旦那が夜勤なので2階で一人布団に入った。

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

クラスメートの自宅が全焼!→ 使わなくなった物を各自寄付した。その子の母親「 」みんな「えっ」→ 不貞腐れた感じで…

引用元:その神経がわからん!その11



536: 名無しさん@おーぷん 2015/09/08(火)18:22:37 ID:vla
去年娘のクラスメートの自宅が火事で全焼し、使わなくなった物を各自で寄付する事になった。
だがその子の母親が寄付してくれた人に対して
「物より自宅を立て直せるくらいのお金じゃなければ意味がない」と
不貞腐れた感じで発言して寄付どころか、同情してくれる人もいなくなり子供もろとも孤立してそのうちどっか引っ越していった。

そりゃ火事で自宅を無くした事は不幸だと思うけどあの発言はあまりにも図々しい。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

2泊3日のキャンプで。1日目の早朝に私だけ起こされ、先生「荷物をまとめなさい」私「えっ?」→ そのまま車に乗せられ、出発。私「警察署…?」→ トンデモナイことになっていた

引用元:今までにあった修羅場を語れ 17



704: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/03(水) 13:36:23.34 ID:KhHSHBgr.net
小学5年の夏休みにキャンプがあった。二泊三日だったと思う。
1日目の早朝、まだみんな寝ているのに私だけ起こされ、
分かる範囲でいいから荷物をまとめなさいと言われた。
荷物をまとめると、車に乗せられそのまま出発した。
理由を聞いても何も話してくれない先生達。



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

近所の家で火事が発生!火元の人「そんな細いホースで馬鹿じゃない!」→私(全身が筋肉痛。すり傷とか打ち身もあるし。ご近所付き合いが絶えてきているとは言うけれど…)→実は…

引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.10



541: 名無しさん@おーぷん 2017/04/05(水)08:53:55 ID:???
婆ね、今日は全身筋肉痛なの
すり傷打ち身もあるの

でもね、婆なりの名誉の負傷だから大丈夫なのよ
昨日、近所の家が焼けて消防車が来るまでに近所の人と声かけあって、避難や各自の家からホース出して自主放水したの
ケガ人も出なかったし、焼け出される人もいなかったからニュースにもならないような、世間様から見たら小さな小さな出来事なの
だから婆スレでちょこっと婆が頑張ったこと自慢したくなったのよ
近所付き合いが絶えてきているとは言うけれど、いざという時に動いてくれる人がいるのは助かるわね



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

会社で2晩徹夜でヘトヘト。俺「帰りにビールとつまみ買って、風呂上がりのビールだ」→手ぶらで引っ越すハメになった…

428: おさかなくわえた名無しさん 04/11/05 12:17:49 ID:9WIFQx5v
会社で2晩徹夜でヘトヘト。
帰宅途中でビールとつまみ(少し奮発のローストビーフ)買って
「風呂上りのビール」だけ楽しみに帰宅。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【衝撃】私のイタズラで火事になり、家が半焼。父「自分がやったことをよく見ておきなさい」→階段の向こうにポッカリと空が見えた。その後父は…

579: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/18(月) 20:29:25.88 ID:y8t+u1Th
自分というよりは父の修羅場。 
幼少時、自分の火悪戯で火事を出した。 
調度両親ともに仕事で出ている時。(母は内職の定期集合作業だったらしい) 
仏壇の蝋燭で暗い所を探検しようとして、外して立て掛けてあった襖に引火。 
仏間は二階で、一階からジョウロで水を運んで消そうとしたが、間に合うはずもなく。 
そこからは覚えていないのだが、隣家のお兄さんが気が付いて救出してくれ、消防に通報。 
家は半焼した。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【閲覧注意】塾をサボって河の土手で散歩をしてたら民家の庭でなにかが燃えてるのが見えた!人「消防を呼ぶからとりあえず火を消して!!」→外水道を見つけて放水してたら…


481: 名無しさん@HOME 2012/09/26(水) 02:16:02
ぐ ろ注意。

中3の頃散歩(ウォーキング)が趣味だった。
ある日、塾をサボって校区ギリギリの河の土手で散歩をした。
夕方の土手は自分のような人がちらほらいて挨拶をしながら歩いていたら、
ふと土手沿いの民家の庭でなにかが燃えてるのが見えた。
昔の地方じゃまだ庭でゴミ焼く家も多かったので最初は気にしなかったが
どんどんその家に近づいていく内に妙なことに気付く。
まず、火がでかい。ゴミ焼くためだと穴掘って焼くため火柱がたつなんてことは滅多にないのに、
ボーボー燃えて煙もガンガン出てた。
あと家に近いっていうか玄関ポーチの辺りで燃えてる。
鈍い自分は「玄関が焦げてんじゃね!?」ってところでやっとゴミを焼いてるんじゃないと気付いた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【超絶閲覧注意】嫁が親戚の葬式で家をあけるので子供の面倒を見ることになったんだが、ちょうどいいと思いウワキ相手を我が家に呼んだ。子を寝かしつけた後、ホテルへ行ったんだが…

※閲覧注意※

1: 名無しさん@おーぷん 2014/08/28(木)21:13:45 ID:QwNtRChGj
最初に言っておくが俺が全部悪かった。
て言うかタチの悪い浮気をしたのが悪かった。

まずスペック(浮気騒動当時)
俺34歳会社員
嫁34歳会社員
浮気相手20歳アルバイト

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

弟「姉ちゃん姉ちゃん」「姉ちゃん、台所燃えてる」中華鍋から火柱が換気扇を越えて天井まで上がってた!→私「父さん火事ー!」父「アハハー」

8: 名無しさん@HOME 2013/01/17(木) 13:21:20.73 0
プチ修羅場

私が高校生、弟が中学生の時のこと
家には母、私、弟がいた
母が夕飯を作るダイニングキッチンを背にしてテレビを見ていたら、弟が「姉ちゃん姉ちゃん」と服を引っ張ってくる
生返事してたら「姉ちゃん、台所燃えてる」Σ(゚д゚lll)
振り向いたら中華鍋から火柱が換気扇を越えて天井まで上がってた
消火器を探したらキッチンの端に置いてあって、火の熱さにビクビクしながら取りに行った
なんとかパニックにならずに消火できた(自分でも驚くくらい冷静に消火器使えてた)けど、消火器の粉が部屋に舞ってたから慌てて家中の窓を開けたら
外の畑で父親がトラクターかけてて「父さん火事ー!」って叫んだらアハハーって笑われて助けてもらえなくて泣きそうになった(冗談だと思ったと言ってた)
母は中華鍋で揚げ物して火を消してから風呂に入ったけど、なんかの拍子に火がついたらしい
その晩は消火器なんか使わなきゃ良かった…って思うくらい部屋の片付けが大変だったけど、火の被害は換気扇がちょっと溶けた+フィルター全焼+壁紙焦げたくらいで済んだ
私が消火中なぜかずっとテレビを見てた弟が、消防士になりたいと言ったのを聞いて思い出しカキコ




修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ドアを開けたら大量の黒煙が階段の下から立ち上っていた。慌てて台所に行くと黒煙もくもくで火柱が立った油鍋が…

443: 名無しさん@HOME 2011/11/23(水) 15:29:19
文才ないのでわかりなくかったらすいません。

まだ実家に住んでる時の話。
その日、家族はみんな出掛けてて家には自分一人、寒い冬の日のお話。
お昼時にお腹が減ったので、冷蔵庫を物色するが何もない。
仕方なく冷凍のチキンナゲットを揚げて、白米と共に二階にある自室で食べた。
いつも揚げ物をやる時は、温度センサーのある手前のコンロを使ってたんだけど、その日は前日のすき焼きの残りの鍋があったんで壁側のコンロを使ったんだ。この横着が災いするとは…。
自室でご飯を食べ、一眠りする前にトイレに行こうとドアを開けたら大量の黒煙が階段の下から立ち上っていた。
「やばい!揚げ物した油だ!」と思ったけど、時既に遅し。
消したつもりだったけど、火を弱くしただけだったみたい。
光の早さで階段を掛け降り、慌てて台所に行くと黒煙もくもくで火柱が立った油鍋が。





修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

焦げ臭くて目が冷めたら部屋中煙だらけ… 使っていないカセットコンロから煙が出ている!?

305: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/12(火) 15:37:14.43 ID:UHeowkBE
ふと思い出した修羅場

昔住んでたアパートの台所に電気コンロが1つだけ着いてた
電気コンロと言っても昔のような電熱線むき出しのタイプではなく、
IHクッキングヒーターのように台が耐熱ガラスで覆われており火力もあった
だが料理が趣味なのもあり炒めものに向いていなかったので
その上にカセットコンロを置いて電気コンロは使っていなかった


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

水受けグリルに落ちた油に魚焼きグリルの直火が引火して出火。グリルの中は火の海に

510: 名無しさん@HOME 2011/11/24(木) 12:27:00
上の方で家事になりかけた話が出てたので、自分も一つ。
数年前、情報番組みたいなので、魚焼きグリルで鶏肉を焼く料理をやってたのでやってみたんだ。
そしたら、との鶏肉から意外に油が沢山出て、グリルの水受けに水も入れてたんだが、
肉についた脂自体や、水受けグリルに落ちた油に魚焼きグリルの直火が引火して出火。
グリルのスイッチを切っても火が消えないし、グリルの中は火の海だし、排煙口からは50センチ位の炎がゴウゴウと。
ガスの元栓が丁度グリルの排煙口の真後ろにあるから、元栓も締められない。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

フライパンに油を入れて火にかけたことを忘れてテレビを見ていると異臭。台所に行くと、フライパンは黒煙と炎を上げていた。

131: 名無しさん@HOME 2005/11/15(火) 16:26:32
中学の時、腹が減っていたのでフライドポテトを
作ろうとフライパンに油を入れて火にかけた。
すっかりそのことを忘れてテレビを見ていると異臭がした。
あ!と思って台所に行くと、フライパンは黒煙と炎を上げていた。
どーしよーと思っているところに来客。
仕方ないのでフライパンをそのままにして応対した。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索