修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

父子家庭

【※閲覧注意】父子家庭だった我が家。父が作った料理が衝撃だった…白米と一緒に炊き上がり、何倍にもふくれあがった『アレ』は今でも脳裏に焼き付いて離れません・・・

505: ななしのいるせいかつ 2009/05/21(木) 11:13:13
うち父子家庭だったんで、スレチだけど書かせてくらさい。m(__)m
父が作った衝撃料理
1位 蛆虫と一緒に炊きあがった白米。何倍にもふくれあがったアレは
   今でも脳裏にやきついて離れません。
2位 ちっちゃな黒い虫がヒダヒダにびっしりうまったままのしぃたけ焼き。
3位 腐った牛乳でヨーグルト実験。
父上、砂糖を入れてもおいしくありませんが?
父上、最後にはカップ麺とジャムパンをダンボールに大量に放置したまま家にはたまにしか帰ってこなくなりましたね。
ジャムパンはカビますよ。
小学校の運動会にはカップ麺持ってけないですよ。
おかげで私はカップ麺とジャムパンを見ると胸が痛いですよ。
父上、こんないらない娘でも育ててもらって感謝してますが、私は激マズメシ嫁を脱するのに10年もかかりましたよ。
味覚はまだまだおかしいですが、それでもようやく夫にも子供にも
「コレはおいしいかな?」
って言ってもらえるようになりましたよ。
 
最近どっかのスレで蛆虫の話題が出たので、封印していた思いが蘇りました。
スレチごめんさいです。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【まさかの展開】息子『嫁を食事に誘うのをやめてほしい』私「確かに姑に誘われたら気が休まらないし迷惑よね…ごめんね」息子『…いや、そうじゃなくて…』私「え?」→


859: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)14:37:50 ID:o1N
息子の嫁に衝撃受けっぱなしです
息子嫁は父子家庭で育ったらしく、結婚前に色々世話を焼いたら
私に「本当のお母さんができたみたいです」と可愛いことを言ってくれた
私も始めて娘ができたみたいで、二ヶ月に一回程食事に誘っていた
姑が誘うなんて叩かれるかもしれないけど、
毎回嫁がとても楽しそうにしてくれたので浮かれてしまっていたのです

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク