修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

異母兄

【修羅場】アメリカ人の父が日本人とウワキした結果、俺が産まれた→同時期に本妻も子を産んだが、父はどちらも捨てられず関係は続いた→しかし俺の母が事故で他界してしまい…

816: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)14:19:41 ID:JoZhssa VE
アメリカ人の父は俺の母と浮気をして、俺をハラませた。同時期に父の本当の妻にもハラませた。
父は妻も愛人(母)もすてられず、俺や異母兄が産まれてもしばらく二股を続けていたが、母が事故でタヒんでから父は俺を引き取り、父・義母・異母兄・俺の四人で暮らすことに。

俺は何かと罵られまくった。
義母は優しかったが、異母兄はとにかく意地悪で、叩かれたり蹴られたりするのは日常的。
父も義母も異母兄を叱らない。俺が怪我しようがなんだろうが、男の子同士のじゃれあいだと思っていた。怪我だって男の子ならこれくらい普通だと思っていた。

何よりも堪えたのが、異母兄の「糞日本人を母にもつ卑しい人間」と言われた事だった。
父の愛人、つまり俺の母は日本人で、俺はアメリカ人の血が半分しか流れていない。その事で随分と虐められてきた。
何故か異母兄は、自分が生粋のアメリカ人である事は名誉であり素晴らしい事だと思っている節がある。
アジア人はアメリカ人に劣り、下等な種族なんだと何度も聞かされた。
父も義母も異母兄にはそんな教えを説いていない。義母なんて愛人の子である俺を差別せずに育ててくれた聖母のような人。
父だって、浮気した屑ではあるが、浮気相手に日本人を選ぶくらい日本が好き。
異母兄がどのような理由で日本人を蔑むかは現在でもわからない。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【壮絶】帰宅すると、先に退院してた娘の尋常じゃない泣き声…夫『勝手に動いてベッドから落ちた!』→病院に連れて行くと床に叩き付けられたんじゃないかと言われ私が疑われた・・・


731: 1/2 2008/05/22(木) 17:59:36

内容が内容なので、夢の話とでもして聞いて下さい。

私は夢の中で、約2年前に両親をとある事故で亡くしたらしい。
私が一人っ子と言うこともあり、
トメは「これでおまえの親は私一人、おまえに何しても躾と言える。
もうおまえに逃げ場所は無いし、何してもどこからも文句言われない」
と夢ではっきり宣言してきた。
この時点で恐怖を感じ、夫に同居解消を求めるも考え過ぎと無視。
しかも、今は身重(当時妊娠中だった)なんで引っ越しも無理と言われた。
皿をぶつけられ、怒鳴られ、ののしられ、
私のご飯は毎日夜だけ(朝昼は穀潰し!食べるな!と言われた)で
体重が激減しても、髪が抜けても、誰も助けてくれなかった。
それでも、自分には頼るものは何も無いと我慢していたバカな私が夢に出た。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク