修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

今読まれてる最新記事!

給料

上司『お前の給料誰が払ってると思ってんだ!』俺「社長」→これどう返したらよかったの?

引用元:上司がお前の給料誰が払ってると思ってんだって言ってきた

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/01(火) 20:40:12 ID:DYttoJSS0.net
社長って答えたらお客様が払ってるんだよ!ってブチ切れるアホなんだがどうしたら良いと思う?


2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/01(火) 20:40:55 ID:XgJuvfB30.net
公務員の給料は自分が払ってると思ってそうだな

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

俺「退職の相談が…」社長「給料上げるぞ」→引き止められたが、それでも辞めると言ったら…

引用元:その神経が分からん!part425

784: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/08(日) 09:38:55.17 ID:vxkzS5yf.net
社長や役員が30代の若いWEB系の会社にいた
社長と役員は気持ち悪いくらいに意識高い系だから打ち合わせの内容よりもどこのカフェで打ち合わせするかが重要

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

最近仕事を手伝ってくれている弟から「儲かってるならお金寄越せや」と迫られて困ってる...


引用元:プリマ既男が独りで踊るスレ49

614: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 14:04:23.03 ID:pa3F/MUK.net
給料の事で相談があります
俺は自営業を経営しているのですが、最近仕事を手伝ってくれている弟から
「毎月給料くれとは言わんけど、儲けてるんならちょっとぐらい分前寄越せや」と迫られて大変困っています

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

給料を12万しか払わない親父を「労基署に通報するぞ!」と脅した結果・・・・

引用元:給料を12万しか払わない親父を「労基署に通報するぞ!」と脅した結果・・・・



1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/18(水) 20:55:08 ID:o2bHn4wZ0
やるなら勝手にしろ!ときたw
明日早速労基署に行って相談の予定
ちなみに俺の場合は計算した結果月20万もらってないと最低賃金法違反になる
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

俺「今月の給料55万か」 嫁「お小遣いだけど

引用元:俺「今月の給料55万か」 嫁「お小遣いだけど



1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/02(火) 23:38:40 ID:WiBOeuVy0.net
共働き嫁「自分の給料の範囲でやってね」

鬼畜過ぎだろ
嫁の稼ぎも使わせてくれよ
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

ぼく「あの、9月まで夜勤で入ってたぼくですけど」敵「…給料でしょ?あげられませんよ?みんないっぱい迷惑しました」

引用元:ぼく「あの、9月まで夜勤で入ってたぼくですけど」敵「…給料でしょ?あげられませんよ?みんないっぱい迷惑しました」



1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 16:28:23 ID:XWGBRUv5M
敵「よく電話できたね!?」
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

先輩「お前ここの給料でよく1馬力でいけるな」俺「ここの給料いい方ですよ?俺でも30万以上貰えてますし」先輩「」俺(あ…終わった)→なんと…

1: 名無しさん@おーぷん 2018/11/12(月)09:07:43 ID:YfM
誰か助けてクレメンス



修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

営業所長はすごくやり手。ダメ営業でもこの人の下につけると主力級のになるので「再生工場」と言われてた→ある日、その所長が「自分の給料を下げて欲しい」と上層部に直談判して…

594: 名無しさん@おーぷん 21/08/13(金)23:05:07 ID:wz.4v.L1
すごいやり手の営業所長がいた。ずっと独り身で、休み無しで働く仕事中毒だったけど、それ以上の特技があって「再生工場」とか言われてた。
「できるヤツに高い給料を払うんじゃなくて、給料の安いヤツをできるヤツにすればいいんだ」
というのが口癖で、他の営業所でサジを投げられたダメ営業でも、この人の下につけるとみるみる力をつけて、主力級の働きをするようになる。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

社会人息子とケンカ。息子「なんで俺だけ家に金入れなきゃいけないんだよ!」私(はー報われない)→

113: 名無しさん@HOME 2021/11/25(木) 07:05:25
社会人息子と喧嘩した
なんで俺だけ家に金入れなきゃいけないんだよ!って
婆の若い頃は家にお金入れるの当たり前だったけど今の子は入れないらしいね
はー報われない


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

派遣俺「残業を16時間半したのに残業代650円だったんですが!!」派遣会社「確認します…」→ 派遣会社「はい!650円で間違いありません!」俺「!?」

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/16(水) 01:18:08 ID:bKY6e96O0
派遣俺「なぜですか!?」
派遣会社「1ヶ月間の変形労働時間制を採用してるからです」
派遣俺「???」
派遣会社「説明しますね
派遣俺さんの11月の勤務時間は8時間×21日で168時間
加えて残業時間16時間30分で合計184時間30分で間違いありませんね?」


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

友人旦那の給料が激減 → 友人『マンションも売却したしケータイも解約!楽しみなんて子作りしかない、子供産む!』私「子供がかわいそう」友人「!?」→ ぶん殴られたので…

483: 名無しさん@HOME 2009/12/28(月) 19:43:33
友人と喧嘩してしまいました。
友人旦那のボーナスが夏から無くなり、給料も激減したようす。
友人は携帯解約、マンションもローンが払えず売却。
今は長屋のようなところに住んでいます。
そんな時、楽しみなんて子作りしかない、子供産む、と言われました。
3人目です。
もうやめなよ、何考えてんの!って。


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

定職に就いてなくて金に困ってた頃、非正規で雇われた。社長『正社員採用と超高額な金銭援助を条件に・・・にならないか』私「え?」社長『月500万で』私「喜んで!」→ 結果

894: 可愛い奥様 2020/03/03(火) 17:54:04 ID:z5FJ4kGv0.net
定職に就いてなくてしかも金に困ってた頃に非正規で雇われた会社の社長に
正社員採用と超高額な金銭援助を条件に愛人にならないかと提案されて受け入れてしまったことかな
札束の誘惑に負けてしまった
しかもまだその会社で働いてる
愛人ではなくなったけど給料良いから


修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

給料の高いうちの会社に、優秀なBさんが中途入社してきた → 数年後、B「退職したい。このままじゃ家族を養えない」上司「給料いくら貰ってる?」B「」上司「え!?」→なんと…

239: 名無しさん@おーぷん 20/10/15(木)14:23:30 ID:rp.f9.L3
うちの会社の資格関係の仕事をほぼ一手で引き受けている中途入社の社員Tが急に退職したいと申し出て来た。
一応私の課所属なので、私、私上司、Tさんで面談したんだけど、理由としては給料が安い、
元々高く無い体調管理の不備(以前の繁忙期で残業地獄が続いた際、業務中に体調悪くして早退したり、
休んだりといった事が数回あった)を理由に下げられたが一向に戻らない、このままでは家族を養えない、
妻も働いているが経済的には今のままだと厳しいので転職するから、と言われた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

夫「やっぱり新婚旅行のホテルのランク落として節約するしかないよ。君への罰を俺も一緒に受ける事になるけど君の無駄遣いを治せないから仕方ないね」私「は?」→ 私の誕生日には…

237: 可愛い奥様 2019/03/08(金) 11:38:58.64 ID:/TCwHW2p0.net
私もお金の話なんだけど私が無駄遣いしてるか相談したいです 
後出しにならないように前提条件を書き込んだら長くなりましたすみません 
(年齢)夫32 私30 
(収入)両方税込みで夫約500万 私約600万  
入籍して6か月で披露宴はなしで5月の新婚旅行で写真撮影兼ねた挙式予定 
夫は残業はあるけどブラックではないサラーリーマンで私は3交代制の助産婦 
家賃は夫の勤務先の補助と(これは10年限定)私の勤務先の補助で自分たちで払ってるのは2万3千円 
この家賃は共益費と駐車場1台分込みです 
車は夫の通勤に利用 
私は勤務先まで電車で2駅そこから徒歩5分です 
残業などで遅くなった時はタクシーで病院のチケット払いです 
駐車場と税金は家計費で車検は夫が出すそうです
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

俺『ずっと給料18万って言ってたけど、実は36万なんだ。嘘ついててごめん…でも結婚も考えてる』彼女「え!?」→1週間後…彼女「結婚は考えられない、別れたい」俺『』

1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)09:58:43 ID:MPl
1年半ずっと18万って嘘ついてたけど本当は36万
最初は驚いて嬉しそうだったのに1週間ぐらい経ったら別れたいって言い出した

3: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:03:23 ID:86v
嘘ついてごめんって謝ったか?

4: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:03:24 ID:y1E
お前が悪いとしか言いようがない

11: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:13:03 ID:MPl
>>3
今まで嘘ついててごめんって謝ったよ

>>4
嘘ついたのは悪いけど多く深刻してたわけじゃないから何も困らないと思うんだが
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!


回答はこちらから
人気記事Pickup!
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索