修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

脳梗塞

【発狂】要介護のウトが家に帰りたいといいだし…夫『ちょっとくらい連れて帰ってやらなきゃ、俺も手伝うからさ!』私「手伝うってことは、結局私が中心ってことでしょ!?」



957: 臨月嫁 ◆m35AH3rGE6 2007/12/18(火) 12:52:25
豚切り&長文すまん、吐き出させてください。

現在まもなく臨月の妊婦。上にも小さい子二人あり。
第三子の妊娠がわかってしばらくしたこの夏、同居のウトが倒れた。
重篤、と言うほどではなかったが、半身、言語に後遺症の残る脳梗塞だった。

トメはやはり10年近く前に同じ病気で倒れ、今は車椅子生活。
私とリタイヤしたウトで見ていたが、
ウトが倒れては子供も居る状態でとても面倒見ることも出来ず、
今は施設に預かってもらっている。
ウトは自己中で出たがりな性格だったため、気の向いたときしかトメの面倒は見ず、
一日の大半外出して自分の趣味ばかりしていた。
私がそれでは困る、子供も居てトメの面倒一人で見るのは大変だ、と訴えると、
「それなら施設に入れろ。金がかかるなら医療費のほうが安いんだし、
わざと転ばせて入院でもさせればいいだろう」と平気で言い放つ人間だった。
それを聞いて旦那は「お前(ウト)が同じ状態になったら施設に突っ込んでタヒぬまで置いてやる。」と
本人には聞こえないところで陰口を言っていた
(小さいころから自分の理屈を押し付ける恐怖政治の父親で反抗できなかったらしく、
直接文句言ったり喧嘩したり出来ない息子になっていた)。
ウトの聞くに堪えない暴言や態度に私が反論して喧嘩したことは何度もあった。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

顧客がソファーで居眠り。上手く言えないんだけど、見た目は寝てるんだけどものすごく怖くなって、救急車を呼んだら…

591: 名無しさん@HOME 2012/03/26(月) 00:01:46
そういえば自分の職場の客が目の前で脳梗塞を起こして修羅場だった

ちょっとソファーで待ってもらってたんだけど、順番になっても来ないから居眠りしてるのかと思って
もう一度見たら、本当に寝てる
声をまたかけたら、本当に熟睡してて…でも上手く言えないんだけど、見た目は寝てるんだけどものすごく
怖くなって、救急車を呼んだ

どうして呼んだのか、と言われるとわからないんだけど待ってる時間の割に睡眠が異常に深い気がしたのと
ソファーに座って居るのに、そんなに熟睡するのが変だったのか…よくわからないけど、救急車が来て
搬送されてCTみたいなのを撮ったらしくてそこでなんか塊があって、発症してすぐすれば復活出来る、
血栓を溶かすものを点滴してもらったら、点滴の途中で目が覚めたんだって。



スポンサードリンク
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク