修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

親子丼

【そもそも前提から…】母『レシピ通りの分量で作るより、どれかを多めに入れた方がおいしくなるはず!』→そうやって出てきた麻婆豆腐は・・・OTZ

473: ななしのいるせいかつ 2012/08/27(月) 22:02:29
規定のレシピより何かを多めに入れたらおいしくなると思ってるから時々訳の分からんものが出てくる…。

ニンニク入れすぎのかなりきつめのカレーとか、玉葱まみれの甘ったるく味の薄い麻婆豆腐とか。
配分って感覚はないらしい。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【ヒドイ】親父が親子丼がたべたいというので嫁が作りに行ってくれたんだけど、出来上がった親子丼をみて親父がぶちまけた!親父『親子丼っていったら普通は鮭といくらだろ!』→


506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/11(金) 13:08:17.88
親子丼で親父と嫁が喧嘩した
昨日昼、親父から「親子丼を作りに来てほしい」と嫁に連絡があった
鶏肉と玉ねぎと卵を買って作りに行ってくれたんだけど、
出来るや否や親父がその親子丼をぶちまけたらしい
親父の言う親子丼は鮭といくらだったらしく、カチーンと来たと
嫁はもう召し上がって頂かなくて結構です!と帰宅したらしいけど、
親父から嫁が昼を作りに来てくれないと困る謝るから仲を取りなせと連絡が来た
仲を取りなす必要あるかな?もう嫁にストレスかけたくない

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク