修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

講義

コトメ『何でこんなキモオタ…どうせ猫耳とメイド服で迫ったんでしょ?w』私「オタクって好きな物バカにされると怖いから気をつけた方がいいですよ^^」→コトメを羽交い締めし…

690: 名無しさん@HOME 2008/05/14(水) 17:11:53
話ぶった切って悪いけど

現在同居なんだけど旦那も義両親もぽややんとしたまったりした人なのに
コトメだけ何故か勝ち気で我儘。自分が一番お姫様。
手を出すと跡残るし私には体格的に絶対勝てないと思うからなのか口で色々言ってくる
大体ハイハイワロスで済ませていたんだけどある日コトメに

「弟はあんたみたいな不細工なキモオタ選ぶのかなー・・・。
『ご主人様○○(私の名前)をお嫁に貰ってくださいニャ☆』
とか猫耳付けたメイド服で迫って結婚して貰ったんでしょ?
やっぱりオタクって暗いしキモーい。
害虫だからさっさと絶滅すればいいのに」
のようなことを言われブチッときてしまい、反撃をしてしまいました。

続きます

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【調教w】娘は卵アレルギー。なのにトメが卵の入ったお菓子をやたらあげたがる…トメ『ちょっとぐらい大丈夫!アレルギーなんて甘えよ!好き嫌いイクナイ!』わかってくれないので→


43: 2011/02/18(金) 02:44:39
眠れないのでメモらずにちまちま投下します。だいたい3年前の話です。
娘のご飯が乳のみだったころまでは、良ではないがまあまあ普通だった同居ウトメ。(無茶なリクエストされることもあるが、私か旦那が拒否すればすんなり引き下がる。)
ところが、離乳食始めたころから、どっかネジ無くしたのかトメが人の話を聞かなくなってきた。
うちの娘は卵アレ。完璧に除去しなきゃいけないわけではないが、
卵が入ったお菓子やなんかは与えてない。
それなのにトメが卵の入ったお菓子をやたらあげたがる。
他のにしてくださいと言っても「せっかく買ったのに」だの「ちょっとくらい大丈夫」だの「アレなんて甘えみたいなもの」だの「好き嫌いイクナイ」だのアレ否定派にはテンプレがあるのか?と言いたくなる言い訳ばかり。
しかもこのやりとりが週に一回は必ずあった。
それでも毎回しぶしぶ引っ込めるので、メンドクセーと思いつつ放置してた。これがよくなかったんだと思う。

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク