修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

趣味

【1/4】帰ってきたら何の反応もなかったので…俺『お疲れ様くらい言えよ』嫁「私はいつも必ず言ってる。あなたは私に言ってくれたことないよね」俺は口に出さないだけなのに…→


続記事(22:50公開)


778: 素敵な旦那様 2005/05/29(日) 14:47:43
誰かいるか


779: 素敵な旦那様 2005/05/29(日) 14:57:14
居るよ。


782: 素敵な旦那様 2005/05/29(日) 15:15:24
>>778
相談か?


783: 石 ◆A5m0Jp.GO2 2005/05/29(日) 15:24:52
【差し支えの無い範囲で以下の情報提供を】
 ・詳しい悩みの内容  嫁が怒っている
 ・最終的にどうしたいのか  仲直りしたい
 ・相談者の年齢と職業、収入 医師33歳 1200万
 ・配偶者の年齢と職業、収入 医師 35歳 育休あけで週3バイトで月4−50万
 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別  有 男の子 1歳半
 ・住まいは持ち家か賃貸か  分譲マンション
 ・親と同居かどうか  別居
 ・結婚年数  2年 
 ・離婚歴がある場合はそれも記入  自分にあり(前嫁からの離婚請求)
【後出し厳禁!】
 ・バクチ、浮気、ボウリョク(肉体的、経済的)、借金、酒やヤクブツ等の依存症、病気などの
  通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
 マージャンに月に1−3回行く程度。
 一度出あいサイトをやったのがばれたことがあるが、PC上のやりとりで実際の行動
 には出ていない。


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【超大作!】俺は男だが、子供の頃のアルバムは女の子の服を着ている写真で埋まっている。二人の姉と従姉妹も全員女ばかりだったせいか、成長してからも女物の服が着たくて‥→

79: 1/3 2012/05/30(水) 00:23:44.56
修羅場絶賛進行形で投下。 

俺は男としてこの世に生を受けたが、俺の子供の頃のアルバムは
もれなく俺が女の子の服を着ている写真で埋まっている。 
二人の姉と、親戚も従姉妹も全員女ばかりで、それらのおさがりが山ほどあったせいだ。
そのせいか俺は女装に対して抵抗感が無かった。 
成長してからは流石に男物の服を買ってもらいそれを着ていたが、
内心はそんな服より女物の服が着たかった。 
ズボンよりもスカートが、ジャケットよりもワンピースが、
学ランよりもセーラー服が着たかった。先に言っておくが俺はヘンタイではない。 

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

姉が母親から「そんな金にならない趣味なんかやめろ」としきりに漫画趣味を目の敵にされてた

150: 名無しさん@HOME 2012/03/06(火) 12:59:30
なんで漫画趣味って、disられやすいんだろうな?
まぁ極端すぎる、現実と創作の区別ついてない
ようなヤツはあれだけど、二次元でもかわいいもんは
かわいいと思っていいと思うし、小説をdisる
訳じゃないけど、絵と文字で内容がわかりやすく
表示されてて、ただの表現の一種なのに、絵と
吹き出しで表現された途端なぜダメになるんだろうか。

スポンサードリンク
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

スゴ腕さん限定のイベントを企画したら「そのイベントは下手な私への当て付けですか?」とつっかかってきた

246: キチに絡まれた 2012/07/26(木) 11:07:16.06 O
バブルさんが更新しないので…

最大じゃない地味修羅場だけど、キチにつきまとわれた。

登場人物
私:20代前半♀
K氏:30代前半♂
参加者の皆さん:20代 40代

私はとある趣味イベントを主催しているんだけど
そこにK氏はやってきた。
修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク