今読まれてる最新記事!
転校
987: 長文スマソ 2011/02/20(日) 23:51:14.55 ID:XgEibB/l0
中学の時、東京から関西に引っ越しした。
父親が会社経営者だったり、東京から来たということで、色々目ざわりだったらしい。
最初は一生懸命クラスにとけこもうとしたけど、
「東京弁で気取ってる」「社長令嬢だと思ってお嬢様気どり」などと言われ
イジメに遭うように。一生懸命関西弁で喋ろうとすると「発音が変」と余計にいじめられた。
担任に相談したが、担任は取り合ってくれず。
「イケニエが一人いた方がクラスが団結するんだよな~」みたいなことまで言われ、
生徒の人気とりのためか、先生が率先して私を攻撃するようになった。
完全に「コイツいじめておK」の雰囲気になった。
ある日、私の机が水浸しにされていたので、一生懸命タオルでふいていたら、先生が来た。
「おい、もう授業やぞ!何やってんねん、ドアホ」と、私に怒る。イジメだと知ってるのに。
いじめっ子たちはクスクス笑っていた。
父親が会社経営者だったり、東京から来たということで、色々目ざわりだったらしい。
最初は一生懸命クラスにとけこもうとしたけど、
「東京弁で気取ってる」「社長令嬢だと思ってお嬢様気どり」などと言われ
イジメに遭うように。一生懸命関西弁で喋ろうとすると「発音が変」と余計にいじめられた。
担任に相談したが、担任は取り合ってくれず。
「イケニエが一人いた方がクラスが団結するんだよな~」みたいなことまで言われ、
生徒の人気とりのためか、先生が率先して私を攻撃するようになった。
完全に「コイツいじめておK」の雰囲気になった。
ある日、私の机が水浸しにされていたので、一生懸命タオルでふいていたら、先生が来た。
「おい、もう授業やぞ!何やってんねん、ドアホ」と、私に怒る。イジメだと知ってるのに。
いじめっ子たちはクスクス笑っていた。
管理人からのお知らせ
※アンケートのご協力お願いします※
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!
回答はこちらから
いつもご愛顧頂き有難うございます!
ユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、アンケートを作成しました!ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします!
回答はこちらから
★☆管理人イチ押し記事★☆
★☆厳選セレクト記事★☆
人気記事Pickup!
本日の人気記事
今月の人気記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
記事検索
