修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

2ちゃんねる鬼女板の修羅場、復讐、DQN返し、衝撃系などをまとめているサイトです

馬鹿にされる

先輩『ある夫婦の旦那がニート兄を立ち直らせようとして、子供に兄と同じ名前つけたらもめたらしくて~』私「なんでそれで立ち直るんですか?理解できません」先輩『…!』→

211: 名無しさん@おーぷん 2016/07/27(水)08:22:34 ID:Lkz
10年ぐらい前の話
とある夫婦に子供ができたが旦那が自分のニート兄と同じ名前を子供に付けて
兄の立ち直りをさせようとして両家捲き込んでもめてる夫婦の話を職場の先輩にされた
話を聞いた時その旦那の意図がわからなくて先輩に色々聞いてそれでも理解できなかったら反論した

スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正

【2/2】トメ『正月は最低2週間帰ってこい!貯金通帳見せろ!同居しろ!』→旦那が何度〆ても壊れかけのラジオみたいにうるさいので…「だが断る」のみで返事してみたら…www

前記事
【1/2】トメ『正月は最低2週間帰ってこい!貯金通帳見せろ!同居しろ!』→旦那が何度〆ても壊れかけのラジオみたいにうるさいので…「だが断る」のみで返事してみたら…www



907: 壊れかけのレイディオ嫁 ◆lMR4gArzAg 2012/01/10(火) 09:48:58
DQ返しで糞トメに「だが断る」のみで会話した、壊れかけのレイディオ嫁です。
くそとめ皆分かっちゃうんだねww

ちょいと報告です。
昨日の夜に旦那と話し合った結果(私のDQ返しも含む
旦那が
「ごめん…。もう無理だ…。
あの人(トメ)とは今すぐにでも縁を切りたい。
正月に毎日毎日、電話とメールが来て辛かった。声を聞くだけでも昔の事を思い出すんだよ…。」
と子供みたいに泣きながら抱き付いてきました。


スポンサーリンク

修羅場ハザード_続きを読むボタン_修正
スポンサードリンク
2015/12/22 更新しました
【修羅場ハザード:過去人気記事】
↑(=゚ω゚)気になったら クリック!↑

管理人からのお知らせ
※注意※
近頃『修羅場ハザード』のレイアウトを模倣し、成りすました有害サイトがあるとのご報告を受けています。
当ブログとは一切無関係であり、ユーザーの皆様におかれましては何卒ご注意くださいますようご連絡申し上げます。


スポンサードリンク
人気記事Pickup!
スポンサードリンク


月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク